スポンサーサイト


祝!実況動画第一弾!

どうも、しゃむです。
動画の方できたのでupさせていただきます。

いやはや今回は飲みすぎて何言ってるかわからないので
次回からは自重したいと思います。。。

でわ、こちらです↓


では!
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんにちは、実況動画観てきましたよ!
楽しかったです♪
しゃむさん買ったばっかりなのにお上手ですね~
羨ましいです(><)
次回も楽しみにしてますね☆

あと、ブログのリンクありがとうございました!
こちらもリンク貼らせて頂きました

にゃんこ飼っていらっしゃるんですか?
いいなあ~vv
可愛いですよねvv
では、また遊びに来ます☆

No title

うpおつですー
さっそく見させてもらいましたよw
酔ってるの伝わって面白かったですwww

こちらの順位が酔っ払いに負けてたので精進せねば!

No title

はじめまして!うpおつです!
しゃむさんうまいじゃないですかぁ!
おまけに実況もうまいです!
喋りながらレース難しいですよ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
