

エンコががが

こんにちわ。
しゃむです。

エンコして今朝寝たのですが。。。
途中でにゃんこが押したのか停止になってたorz
今起きてエンコやり直しですのでバイト帰ってきてからうp予定です。
一人暮らしで猫飼ってるのですがいつもおとなしいのに!

自分のエンコは4段階?程度踏んでるので時間が1動画20分くらいなので2h半かかります。
なので一日一個目安で上げれればと思いますのでよろしくです。
前回分は3動画になりますので3っつ!

ガリさん>>
先日お疲れ様です。
blogにも足を運んでいただいてうれしい限りです。
またお会いできたら頑張りましょう!

きららさん>>
管理者への投稿でのコメどうもです!
メールフォーム入れるの忘れてましたorz
フレ登録致しました。よろしくお願いします。
自分のフレコードは記載してますのでお願いしま~す。

でわしゃむでした!

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
