スポンサーサイト


保鴬杯1~3にいた人お疲れ様でした。

こんばんわ!しゃむです。

23日の保鴬杯お疲れ様でした!

自分は飲酒プレイで3戦まで録画実況して
4戦目通常プレイで眠気がやヴぁくなったので1~4戦のみお邪魔しました。
そして今!3時間半程度で目が覚めてPCカタカタやってます。。。
動画は今エンコ中で明日~明後日くらいにはニコに上げれるかな~。

あ!後保鴬さんのNEKOMIMIブログリンクさせていただきました~。
それではしゃむの動画は1~3戦
1(個人グラ) 2(チームバトル) 3(チームグラ)
以上3つは実況として明日明後日になるのでしばしお待ちください。

でわしゃむでした~。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

昨日のほおうさん主催レースお疲れ様でした。自分はガリの名前で参加しました。
皆さんの速さについていけなくてorz
またお会いできればと思います。
動画upがんばってください。では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
